2018年7月31日火曜日

7月のお誕生日会

毎日よく晴れます。

今月のお誕生日は沢山の人で賑わいました。
なにしろ今月は3名様が対象。

そして沢山のご家族の来所もあり本当に素敵な笑顔の中でのお誕生日会でした。

























抹茶と小倉クリームのお誕生日ケーキです。

う~ん。
ご来所いただいたご家族様は今月は小さなお子さんもいらっしゃいました。
それならもっと若い子向きなケーキにすれば良かったかな。

これはこれでご利用者様には大好きな「あんこ」入りで人気なのですが。

「食」って年代によって好みも全然違うから難しいですね。

でも可愛い「ひ孫」さんにお祝いしてもらってとっても嬉しそうな
ご利用者様を見ていると、美味しいケーキなんか見劣りしてしまいますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...