2018年5月13日日曜日

母の日イベント食

こんにちは。
今日は「母の日」です。

当施設にももちろん「お母さん」がたくさんいらっしゃいます。
たくさん苦労してきたお母さんたちへ。
ほんの少しですが感謝の気持をこめてのイベントです。

夕食の前に。
ユニットではちょうどお誕生日会と重なりました。
それはもうとても豪華!!!





























特別感がすごいです。























可愛い!!


ご家族も見えて、ボランティアさんとスタッフの歌の披露あり、ケーキあり。
感動して涙もありの最高のお誕生日会でした。


それに負けない様に夕食も頑張りました。


◎飾り巻き寿司
◎豚の角煮
◎サーモンのマリネ
◎とろろ昆布の御吸い物
























母の日のPOPを添えて。。。

母の日がないと、改めてお母さん方に感謝する機会もなかなかないものです。
この機会に、改めて「お母さんありがとう」を伝えましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...