2019年6月18日火曜日

青空ランチ!

今日は待ちに待った「青空ランチ」です!

去年、カフェに出かけた時にケーキを食べながらメニューを物色。
「タコライス美味しそう!」
「蛸は美味しいよなぁ。食べたいなぁ。昔はよく獲ったっけ。」
 


という会話をきっかけに、来年こそはランチしましょう!
と固い約束を交わしました。

それがついに念願叶ったわけです。

唯一歩いて行ける近くのレストラン「レストハウス」さんへ!
快く受け入れて頂いて本当に感謝です!






















暑すぎず、寒すぎず。
雨も降らず、凪。
日頃の行いが良いので、最高の散歩日和。























到着。
美味しいランチに舌つづみ♪
↑いつもの倍は召し上がる!























見たことも聞いたこともないドリンクを頼んでみたり。
↑キャラメルマキアート&サンセットオレ!


帰りはぐるっと回って海を見ながらお散歩♪

道端を歩いている毛虫発見。




















毛虫の顔が可愛すぎて、みんなで笑うーーー!


本当に楽しいイベントでした。
楽しい時間と素敵な笑顔♪
また絶対行きましょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...