2018年3月28日水曜日

2月3月お誕生日会

新島はもうすっかり春です🌸
春を通り越してもう5月くらいの陽気。
例年よりもずっと早くいたるところで花が咲き始めました😊
ホームの正面のオレンジが鮮やかなお花も満開です
朝晩、まだ日が出ないときは花が閉じていて。。。






















日が当たると同時に一斉に開きます🏵️

























壮観ですね
























ホームでは、昨日はお誕生日会でした。
何故か3月生まれの方がとても多い当施設。
対象者様がたくさんいらっしゃるので一段と賑やかなお誕生日会になりました。
























ケーキもふたつ。
いちごはそろそろ季節的に最後になりそうです。
いくつになっても嬉しいお誕生日会
みなさんの素敵な笑顔が沢山見る事ができた素敵なお誕生日会でした。

みな






😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...