2019年10月15日火曜日

体育の日イベント食

体育の日イベント食です。
.
台風19号の際に新島、光回線不通だったのでアップしそびれてしまってました💦
.
ホームは一時的に停電になり非常食対応してましたが、すぐに復旧
ありがとうございます‼️
.
おかげで体育の日のイベント食が通常に実施できました💕
.
◎おむすび
◎おかずプレート
◎冷奴のキムチのせ
◎豚汁
◎季節のフルーツ
.
非常食の後、台風の後のイベント食
いつも以上にありがたく、美味しく頂けたと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...