2019年10月1日火曜日

9月の特別食

昨日は9月の特別食でした。
.
ホームは未だ水道の完全な復旧はしておりませんが、食事はいちばんの楽しみなので出来る限り通常献立で提供させて頂いております
.
食器は使い捨て食器でちょっと見た目は残念ですが。
大切なのは中身‼️
.
◎焼きさば寿司
◎季節の天ぷら盛り合わせ
◎和風お芋のサラダ
◎きのこのお吸い物
◎栗の菊花水ようかん
.
とっても可愛い、季節を感じる特別食になりました💕
みなさんさすが「食欲の秋」🌾
たくさん召し上がって頂いて、嬉しい特別食になりました





0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...