2019年2月25日月曜日

面会禁止の解除について

前略

 平素より新島老人ホームの運営にはご協力をいただきありがとうございます。
 さて、インフルエンザ流行により1月14日から対応させていただいている「面会禁止」について、流行がピークを過ぎつつあり、また、施設内においても感染の傾向が落ち着いてきた状況となりましたので、下記のとおり「解除」をさせていただきます。
 この間、面会を楽しみにされていたご利用者、ご家族の皆様には、大変ご不自由ご心配をおかけいたしましたが、ご理解下さいまして誠にありがとうございました。
 今後とも施設運営に暖かい応援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
                                  草々



平成31年3月1日(金)~
面会禁止を解除いたします。

※解除の後も流行が完全に収束するまでの間は、面会で入館される際は、
 手洗い・うがい・マスク・体温チェックは、行って下さるようお願いいたします。

※この後の流行の動向によっては、また再度の面会制限等のお願いをさせていただくこともありますので、予めご了解をお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...