2017年7月27日木曜日

7月のお誕生日会

おはようございます。
昨日は新島は久しぶりに雨が降りました。
台風の影響か、今日は風が強くて涼しいです。

たまにはこんな過ごしやすい日があってもいいですね。

ホームの外では、職員住宅の建設が進んでいます。
もう間もなく出来上がりそうです。




























「新築」良いですね。

新築の職員住宅「入居者」(=従業員)も募集中です↓








ぜひ。



そして昨日はお誕生日会がありました。

夏ですが秋を先取りで「モンブラン」のお誕生日ケーキ。


























変わったケーキよりも定番のケーキがリクエスト多いですね。

ご家族もお越し頂き、素敵な歌も披露して下さり、
今月も素晴らしいお誕生日会でした。


調理室

0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...