2019年12月24日火曜日

「インフルエンザ発生による面会の対応について」



平素より新島老人ホームの運営にはご協力いただき感謝しております。
 インフルエンザの流行の時期となりました。
今年は例年よりも流行開始が早くなっている状況の中、皆さまには、ご来館いただく際の「手洗い」「うがい」「マスク着用」等感染防止にご協力いただいているところです。
 地域内では既に、インフルエンザ発症の報告も受けており、今後の動向が心配されているところです。
 年末年始を迎える折も合わせて今後、流行拡大が充分に予想される中、当施設においては下記のとおり、必要に応じて「面会制限」の対応をさせていただきますので、予めお知らせ申し上げます。
 面会を楽しみにされているご利用者、ご家族の皆様のためにも、引き続き平常どおりの運営が出来ることを願っておりますが、館内への感染を防ぎ、入所者様の健康と安全を守ることを最優先させていただく対応をしていくことに、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
                    記
この後、村内でインフルエンザの流行が確認された場合「面会中止」とさせていただきます。
※状況に応じて適時速やかな判断をさせていただきますので、「面会中止」となった場合も、改めての予告や事前のお知らせは省かせていただきたく、ご了解くださるようお願い申し上げます。 
※緊急等特別のご事情ある場合は、事務所にお声かけください。
            
             

令和元年12月24日 施設長

0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...