2019年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

「新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。」























SNS広報開始3年目となりました。
昨年はSNSを見ていただいているたくさんの方から
お声掛けいただき嬉しさで胸が熱くなることが多々ありました。

ご家族や地域に情報を発信し、より開かれた施設サービスを目指し
小さなことからこつこつと。

よりよいサービスとは何か。
日々試行錯誤しながらの情報発信でした。

ご家族や、地域への貢献を目標に行ってきたつもりが、気が付けば
一番救われていたのは私たち職員かもしれません。
見ていただいた皆様からのお褒めの言葉は私たちの日々の仕事の糧となりました。

本年も変わらず、地道にこつこつ。
ご利用者様の為に、「思いやりの心」を大切に。
日々精進してまいりますので本年もよろしくお願い申し上げます。




手洗い場横にはご寄付で頂いたとても綺麗な手作りのお飾りがお出迎えです。
とても綺麗で素晴らしいんです!!

さて、当調理室はイベント続きの三が日。

1月1日 朝食


大人気の手作り水引き付きPOPで元旦を迎えました。



1月1日 昼食
























メインですね。
祝い膳も全部手作りです。
総力戦です。



1月2日 夕食























皆さま大好きお刺身です。
お刺身お正月バージョンは超豪華版!

ご利用者様も、食べられない介助するだけの介護職員も大絶賛でした。
どうもありがとうございます!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...