2018年6月12日火曜日

募集のお知らせ

台風一過😊
今日は晴天で暑いくらいです。
これからいよいよ本格的な梅雨が始まりそうです。。
つかの間の貴重な晴れ間ですね☀️
さて。
はまゆう会では職員を募集しています。
「SURFIN LIFE」7月号
に広告を掲載させていただいております













オンは介護。
オフは島時間。
遊び方は無限大∞

















今流行りの「Iターン」です。

実際新島にIターンしている方や、結婚されて移住されているかたもたくさんいらっしゃいます。
都会の雑踏や通勤時間〇時間!が無いのは嬉しい限り。
早く帰って、空いた時間に島時間を楽しまれています。

それに新島もやっと6月より光回線が開通しました。
生活の不便さも軽減され、かなり出来る事の幅が広がると思います。

島のゆっくりした時間の流れの中でスローライフを楽しみませんか?









0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...