2018年1月3日水曜日

お正月行事食 1月3日編

本日最終日!

帰省の方も多く、たくさんのご面会ありがとうございました😌
どんなに美味しいご飯を作っても、
ご家族とのふれあいの時の笑顔にはかないません
ご利用者様もとても充実した素敵なお正月だったと思います💕
そんな三が日ももう終わり。
調理室は嵐のような、そして充実した3日間でした👍
本当全部の食事に力を入れました

お昼の蟹の押し寿司。

























夕食は胃を休めようかと。。。
食べなれた郷土料理で締めました。
おにぎり、くさや、さつま芋のてんぷら、たたき汁、明日葉の胡麻和え。
The新島!

























明日からまた平日です😌
来週には新年会もあります🎵
平日でも楽しいことたくさんなホームです

0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...