2018年1月23日火曜日

1月のお誕生日会

こんにちは😊

新島ではインフルエンザ大流行中です💦

ホームでは面会制限をさせて頂いてますので
おかげで皆様とてもお元気です
ご理解、ご協力ありがとうございます


今日は1月のお誕生日会でした❗️
面会制限中のためご家族やボランティアさんの来所はご遠慮頂くことになってしまいますが😩
それでもおめでたいお誕生日‼️
職員とご利用者様、みんなでお祝いしました💕
今月はお誕生日の方のリクエストで「チョコレートケーキ」







ボランティアさんの代わりに職員がカラオケで盛り上げます🎵
ショートステイご利用者様からはお祝いの「島節」のプレゼント💕
お誕生日がテーマになったオリジナルの島節はお見事でした



‼️






























ホームの中は外の寒さを微塵も感じさせない熱気❗️
皆様、両手を上げて大盛り上がりでした


❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...