2017年12月5日火曜日

12月のお誕生日会

どんどん近づくクリスマス♪
ちまたはすっかりクリスマスムードですね。

ホームもすっかりクリスマスです。
その中のひとつ、リースのご紹介♪

こちらのリースは職員さんのお手製です。

よーーーーく見てみて下さい!





















手作りリースは本物志向で、葉も、木の実も、りんごも
みんな本物なんです!!
本当に可愛いのです。

なのでこちらのリースはさむーい所に飾ってあります。
ホームにお立ち寄りの際にはこんなところにもぜひご注目くださいね。


それから寄付のご紹介も。
クリスマスカラーがとっても素敵なパプリカです。

















映えますね♪




そして今月のお誕生日会はクリスマスもあるので少し早目に。
























「抹茶のケーキ」です。
クリスマスとかぶらないように「和スイーツ」にしてみました。


なんだか年の瀬わくわくです♪

次回はとっても楽しいクリスマス会のご紹介をしたいと思います!










0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...