2017年11月21日火曜日

お誕生日会&お刺身

こんにちは。

今日はお誕生日会と夕食がお刺身というダブルで豪華な日です♪

ちょうどお誕生日会の前に「生け花クラブ」があり、
ご利用者様が生けたとっても綺麗なお花達がお出迎えです。






















本当に綺麗なお花でショートステイのご利用者様たちも口々に
「本当に綺麗だね」
「華やかだね」
と大絶賛です。
真ん中の紫色の菊がとっても素敵。

























そして今月のケーキは「チェリームース」です。
ご寄付でいただいたメロンを添えて。
とっても豪華!!
いつもありがとうございます。



おやつでしっかりケーキを食べてしまいましたが夕食は大好きなお刺身。

食べきれるかしら。。。と心配でしたが
そこはやはり大好きなだけあってみなさん喜んで召し上がってました。





















夕食のお刺身。
今月は「かんぱち」と「ほうさん」でした。

とっても美味しそう♪

今日は1日で2度美味しい贅沢な一日でした。



調理室



0 件のコメント:

コメントを投稿

  今日は夏日の秋分の日 外は久しぶりにじりじりした日差しでしたが、暦の上では秋ですね。 当施設でも毎回秋分の日はおはぎです。 今年も色々楽しめる5色の小さいおはぎをご用意しました。 〇ころころおはぎ (こしあん、つぶあん、かぼちゃあん、黒ごま、きなこ) 〇筑前煮 〇海老ときのこ...